あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

『Ringke』のPixel 7 Pro用ケース(ストラップホール付き / クリア色)レビュー

RingkeというメーカーのPixel 7 Pro用ケースを購入したので簡単にレビューします。

Pixel 7 Pro、ケース、Ringke、購入

Ringke Pixel 7 Pro用ケース(クリア色)レビュー

ケース

RingkeのPixel 7 Pro用ケースはこんな感じの外袋に入って届きます。

Ringke、Pixel 7 Proケース、外袋

 

クリア色を頼んでみたら思った以上の透明感。シンプルなデザインですねぇ。

Ringke、Pixel 7 Proケース、本体

 

ストラップホールもしっかりついています。

Ringke、Pixel 7 Proケース、ストラップホール

 

ボタンの部分も覆うデザイン。

Ringke、Pixel 7 Proケース、ボタン

 

カメラの部分は空いていますが、ケースに厚みがあるので平面な場所なら落としてもレンズを傷つけないはず。

Ringke、Pixel 7 Proケース、上面

装着後

Pixel 7 Proに装着してみました。思った以上の透明感でGoogleロゴがしっかり見えます。シンプルなデザインですねぇ。

Ringke、Pixel 7 Proケース、装着後、背面

 

Type-Cポートやマイクの穴にもしっかりフィット。シンプルですねぇ。

Ringke、Pixel 7 Proケース、装着後、ストラップホール

 

カメラを守れる程度の厚みあり。シンプルですねぇ。

Ringke、Pixel 7 Proケース、装着後、上

 

シンプルですねぇ。

Ringke、Pixel 7 Proケース、装着後、ボタン

 

正面はこんな感じです。気泡はケースのせいではなくフィルムのせいですw

Pixel 7 Pro、Ringke、ケース、装着後、正面

おわりに

黄ばみやすさは使い続けてみないとわからないものの、Ringkeのケースは程よい厚みと透明感とシンプルなデザインが気に入りました。「とりあえず本体を傷から守れたらいい」「Pixel 7 Proのデザインをそのまま活かしたい」という人にはおすすめできるケースだと思います。