あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

Pixel Watch本体と思わしき製品画像がリークされる

スポンサーリンク

4/25、米国の某レストランでPixel Watchらしき製品が発見されました。

Pixel Watch、本体

見た目がミニマリストデザイン、竜頭あり、丸みを帯びた形状など、リークされた多くの情報と一致しているため、Pixel Watchではないかと言われています。

何者かがこのPixel Watchらしき製品をレストランに忘れて帰ったため、画像がリークされています。この製品を忘れた本人は結局レストランに取りに戻らなかったと海外メディアAndroid Centralは報じています。

Pixel Watch、側面

Pixel Watch、裏面

 

側面を見ると、回転する竜頭の他にボタンが2つあるようです。

Pixel Watch、竜頭

 

バンドも発見されており、Apple Watchだとスポーツバンドタイプのような見た目をしています。

Pixel Watch、バンド

 

充電器は残っていなかったため、充電の仕方はわからなかったものの、FitbitのVersa 3やSenseと同じく裏側に充電ケースを装着して充電できるタイプのように見受けられます。

おわりに

未発売のPixel Watchがレストランに忘れて帰るなんて「そんなことある!?」って感じですがw これが本当なら量産開始も近そうですね。今のところPixel 7と同じく10月発売である説の方が有力です。Pixel 6aとともに5月発売してほしいところですが。

※2022/5/12 2:00~(日本時間)のイベント『Google I/O』でPixel 6aとPixel Watchが紹介されました。Pixel 6aの発売は2022年7月28日、Pixel Watchは2022年秋発売予定です。