あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

北海道富良野のフラノバーガーを食べてみた感想

スポンサーリンク

北海道富良野市の人気グルメのうちの一つ『フラノバーガー』を食べてみたので感想を簡単にブログに書きます。

場所は以下地図のとおりで、駐車場はお店の向かい側にあります。

【北海道富良野】フラノバーガーを食べた感想

FURANO BURGERは雪国らしい三角屋根のおしゃれな外観です。

北海道富良野、ふらのバーガー、外観

 

日曜日の12時頃行ったところ1時間40分待ちでした。草。

北海道富良野、ふらのバーガー、待ち時間
※ハンバーガーを作るのに1時間40分かかりますw

お店の前にメニューも置いてあります。注文してお金を先払い、時間になったら電話がかかってくるので、商品をお店で受け取ります。

北海道富良野、ふらのバーガー、メニュー

 

2022年8月時点ではコロナの影響によりテイクアウトのみの提供。屋外の席はあったので晴れの日は座れます。

北海道富良野、ふらのバーガー、テイクアウトのみ

待ち時間には同じ富良野市内にあるソフトクリーム on メロンの『サンタのヒゲ』を食べるとちょうどいい時間になります。

待つこと1時間40分、出ました富良野市のソウルフード『フラノバーガー』の『チーズバーガー』。

北海道富良野、ふらのバーガー、チーズバーガー単品北海道富良野、ふらのバーガー、チーズバーガー中身

シャキシャキレタスに肉汁たっぷりの肉とこんがり焼かれたベーコンに新鮮トマトがちょうどいいバランスでミックスされており幸せになる味わい。肉汁は垂れすぎて手が汚れるので注意w

おわりに

口コミをみるとまだ店内で食べることができた頃「店内にハエが多い」という意見が多かったのですが、屋外のテラス席でもハエが1匹まとわりついてきましたw近くに牛舎があるからですかね。ワイルドさを堪能するもよし、車に持ち帰って安全に食べるもよし。