あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

【お笑い】疲れてるけど笑いたいときに観る動画5選!?

今日はつかれて何もやる気が起きない。できれば何も考えず笑いたい。そんなときのためのお笑い動画を集めてみました。といってもたったの5つだけれど。

f:id:ahiru8usagi:20150629224833j:plain

『お笑い 動画』とかで調べると【腹筋崩壊!】というようなまとめサイトが検索に引っかかりますが、笑いのツボが異なるためいまいち心の底から楽しめない!ということで主に自分のために笑いの動画をまとめておきます。全て面白いと共感できる人は少ないと思う。

それではいきましょう。笑える動画、私的トップファイブ。

1.『このダンスをする』--2700(面白さ:★★☆ / 中毒性:★★★)

2.『必殺仕事人』--テンダラー(面白さ:★★★ / 中毒性:★☆☆)

3.『しょーた』--ごっつええ感じ(面白さ:★★★ / 中毒性:★★★)

4.『バイトリーダー』--ウーマンラッシュアワー(面白さ:★★☆ / 中毒性:★★☆)

5.『バイトの面接』--アンジャッシュ(面白さ:★★☆ / 中毒性:★★☆)

 

1.『このダンスをする』--2700(面白さ:★★☆ / 中毒性:★★★)

右ひじ左ひじみるより面白い。リズムネタは苦手ですがこのネタだけはハマった。陽気者の『ツネ』がこのダンスをします。

「このダンスをした後・・・このダンスをするぅ~♪」

結構何度観ても笑えたので、未来の疲れた日の自分よ、これを観て笑え。

 

2.『必殺仕事人』--テンダラー(面白さ:★★★ / 中毒性:★☆☆)

恐れ入りますがテンダラーってあまりよく知らないけど、このネタ大好きです。必殺仕事人になって悪代官様を切りつけます。

「タカタ~♪タ~タ~タ~タ~タ~タ~タ~タカタ~♪」

1:49からの盛り上がりが見物。初見爆笑しましたが繰り返しみると飽きるのも早かった。

 

3.『しょーた』--ごっつええ感じ(面白さ:★★★ / 中毒性:★★★)

いきなり古いのきました。ごっつええ感じらしい不謹慎ネタ。松本仁志と板尾の最強タッグによる葬式コント。

「すいません、ちょっと口の中気持ち悪かったんで・・・。」

全バージョンつながっている動画ですが、主にバージョン①が面白いです。最初から5:28まで。音量小さめ。

 

4.『バイトリーダー』--ウーマンラッシュアワー(面白さ:★★☆ / 中毒性:★★☆)

自他共に認める性格の悪さのウーマンラッシュアワー村本が演ずるは、某居酒屋の『バイトリーダー』。等身大のバイトリーダー像をリアルかつコミカルに演出。コント開始は0:49から。

「この世で一番偉いのは金を持っているヤツでも喧嘩強いヤツでもない、土日祝日入れるヤツ!バイトリーダーだ!」

妙にリアルなバイトリーダーのキャラ設定。早口で噛まずにしゃべるバイトリーダーの生い立ちの説明が秀逸。

 

5.『バイトの面接』--アンジャッシュ(面白さ:★★☆ / 中毒性:★★☆)

バイトつながりで載せてしまったアンジャッシュのすれ違いコント。アンジャッシュもネタによって当たり外れありますが、このネタは笑ってしまった。ク○ッ!

「とるのが常識かなと思いまして

うまくかけ合ってます。さすがのアンジャッシュですね。ちゃんとしたオチつき。

 

おわりに

あとはチュートリアルの『チリンチリン』とかオードリー『引越し』、オリラジがやる『ラッスンゴレライ』あたりとかも好きです。