あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

【3/29 23:59迄】完全ワイヤレスイヤホンEcho Buds第2世代が速攻3,000円引き!Amazon新生活SALE

スポンサーリンク

Amazonで『新生活SALE』開催中です。期間は~2022年3月29日23時59分まで。

キャンペーンエントリーでポイントが最大6%付与されるので、必ずエントリーしておきましょう。

Amazon、タイムセール祭り、期間

【3/29迄】Amazon新生活SALEの価格 まとめ

Amazonで人気のガジェット類の割引後価格をまとめます。

今回は新しく発売されたAmazonの完全ワイヤレスイヤホン『Echo Buds 第2世代』がいきなり3,000円引き(12,980円→9,980円)になっており注目度大。

また、電子書籍リーダーkindleとAnker製品が割引されている傾向にあるので、これらが欲しいと思っていた場合はいいタイミングかもしれません。

※以下価格メモの( )内は2021年11月~12月のブラックフライデーのときのセール価格です。

ahiru8usagi.hatenablog.com

Amazonデバイス

Apple製品

Anker

Nintendo

私が購入してレビューした製品

レビュー記事一覧

Amazonをさらにお得に使う方法

タイムセール期間中はAmazonポイントが付与されますが、決済方法を工夫することでさらにポイントアップを目指せます。

Amazonチャージ

現金でAmazonチャージ(Amazonギフト券を購入)することで、チャージ額に応じてポイントが付与されます(90,000円以上チャージで2.5%ポイント付与)。定番のおとく購入方法。

Paidy(5%還元)

Paidyで支払うと2022年12月31日までは、5%還元になります。クレジットカードがなくてもPaidy支払いはできるのでお手軽。

d払い

ドコモ回線契約者限定ですが、Amazonでd払いができます。金・土はポイント還元率UPなどのキャンペーンをおこなっているので、エントリーしておきましょう。

キャンペーン|とくトクd払い|d払い - かんたん、便利なスマホ決済

おわりに

完全ワイヤレスイヤホン

今回Echo Buds第2世代が3,000円引きなので、入手するタイミングとしては良さそうです。自分で使ってみたところ同製品はAlexaに最適化されているところがメリットで、その他音質や機能は可もなく不可もなくといった印象でした。

なので、Alexaが特に好きでもない場合は、もっと安くてマルチポイントが使えてそこそこの音質であるRedmi Buds 3 Proの方が満足度高いのでは?と思います。

あと、高音質を求めるならやはりSONYが良くて、装着感の軽いLinkBudsや最高峰の音質とノイズキャンセリングが楽しめるXM4を選んだ方が良さそうです。

決済方法

色々と考えるのが面倒な場合はAmazonチャージがお手軽でお得。Paidyは使ってみれば非常にシンプルで使いやすいので、2022年12月31日まではこれを使っていけば良さそうです。ドコモ回線契約者はd払いでdポイントが貯まるので、あとはJALマイルにしたり株にしたり。

新生活SALEもお得にお買い物していきましょう。