あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

Amazonのブラックフライデーの注目商品 まとめ【Kindle・Apple・Anker・Switch】

Amazonの年一回の大セール『ブラックフライデー』が今年も始まります(2021年11月26日9:00~12月2日23:59)。

皆が「この商品割引にならないかなぁ~」って注目している商品をまとめます。

※11/26: 2021年11月26日17時頃時点のセール価格を追記しました。

Amazonブラックフライデー 注目の商品

Amazon製品

定番のAmazon製品です。

Fireタブレットや電子書籍リーダーKindle、Fire TV、Echo Showなど。もともとコスパの高い製品群ですが、Amazonのセール時はさらに安くなるので、どうせ買うならこういうときに買ったほうがお得。

Apple製品

こちらも定番製品。

AmazonにもApple公式ストアが出店しており、iPhone以外の製品(iPad / Mac / Apple Watch / AirPods / Apple TVなど)は割引対象となる可能性があるので、Apple好きの人は要チェック。

Anker製品

オーディオ機器やスマホ周辺機器などを販売するAnkerもわりと注目されています。ノイキャンイヤホンやホームシアター用のプロジェクターなどが特に人気商品なので、欲しいと思っていた場合はこの機会に価格チェックしておくと幸せになれるかも?

Nintendo Switch

転売ヤーへのヘイトを上げ続ける人気ゲーム本体w『Nintendo Swicth』。こちらもセール対象となれば安価に入手できるかもです。

その他

私的にこれまで買ってよかったと思うガジェット類です。

ノイズキャンセリングイヤホン

ノイキャンイヤホンは音質にこだわるならXM4、コスパ&機能性(マルチポイント付き)がいいならRedmi Buds 3 Proがいいかなと思います。

電動歯ブラシ

歯周病予防に効果があるとされる電動歯ブラシ。フィリップス、ブラウン、パナソニックあたりが人気メーカーですが、私はフィリップスのソニッケアーを使ってます。種類は様々ありますが、Amazonモデルのプロテクトクリーン(もしくはイージークリーン)で十分だと思いました。

スマートウォッチ

別名サウナウォッチとも言われる『Mi Band 5』は、装着したままサウナ入ったりシャワーを浴びても壊れません(私も何度かそのままシャワー浴びてしまいましたが、現役稼働中)。酸素濃度も測りたいなら次世代Band 6がいいかもです。

スマホ

Mi 11 Lite 5Gは私のメインスマホとして大絶賛活躍中。超コスパ◎モデル。OCN モバイル ONE の方が安いですが、回線契約が面倒な場合はAmazonで買っちゃってもいいかもですね。

各レビュー記事は以下にて。

おわりに

Amazon製品(Fireタブレット / Fire TV / Echo / Kindle)を買おうと思っていた場合はこの機会に買っておきましょう。

他の製品群はセール対象となるか、開始前時点では不明ですが、いずれも話題の製品なので使ってみて楽しいと思います。今年のブラックフライデーも楽しくお買い物していきましょう。