あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

【12/1 23:59迄】Amazonのブラックフライデー2022年で買ったもの【買うべきもの?】

2022年のAmazonブラックフライデーは11/25 0:00~12/1 23:59。今回のセールで私が買ったものは、

以上5つと軽めにお買い物しました。

Pixel 7 Proのフィルム以外は全て健康系のアイテムで、最近は自身の健康のパラメーターを上げることに注力しています。

Spigen Neo Flex フィルム Pixel 7 Pro用 TPU素材

Pixel 7 Proのフィルムとして最初に買ったPDA工房のFlexible Shield Matteの貼付けが激むずすぎて気泡入りまくり。後日かなり気泡は取れたもののホコリが混入してしまったので、新しくSpigen Neo Flexフィルムを購入。今度は2枚入りなので2回試せますw

オーラルケアグッズ

歯周病は国民の7割が罹患しており、歯周病菌が血管に侵入し脳に到達すると認知症を進行させるとも言われているので、オーラルケアはQOL向上に非常な要素のうちの一つです。

アオヤマラボ歯間ブラシ SSS-S 120本

120本で670円くらいでした。激安。

クリニカ アドバンテージスポンジフロス 40m×4個

フロスはGUMのやつが使いやすいのですが、今回はコスパ重視でクリニカのフロスを購入してみました。

バルクスポーツ クレアチンモノハイドレート 200g

筋肉増量に効果があるというエビデンスのある数少ないサプリ『クレアチン』を試しに購入してみました。Amazonで購入するのはコスパはあまりよくないですが。

トクホ フラクトオリゴ糖 700g

食物繊維の仲間であるフラクトオリゴ糖。コーヒーに混ぜて飲むのが最近の趣味。腸活が捗ります。コスパも◎

おわりに

ブラックフライデー期間中は付与ポイントもアップするので日用品を買い足してみました。

(この記事執筆時点で)Amazonブラックフライデーも残り1日です。お買い物を楽しんでいきましょう。