あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、ふるさと納税etc...お得情報やHow toブログ

Amazonパントリーに勝手に入ってきたキッコーマン焙煎大豆茶を飲んでみた感想!

スポンサーリンク

2017年8月末にAmazonパントリーを頼んだら注文していないはずのものが混入していました。

f:id:ahiru8usagi:20170901120536j:plain

 

取り出してみましょう。

キッコーマン 焙煎大豆茶』です。絶対注文してない。

f:id:ahiru8usagi:20170901120559j:plain

 

一応チラシも入ってました。

f:id:ahiru8usagi:20170901120637j:plain

Twitterでも「焙煎大豆茶が勝手にはいってた~」とつぶやいてくれてる人が複数いたので単なるプロモーションみたいですね。返品の必要なし。でもこのチラシだけじゃわからないよね(笑)

とりあえず飲んでみた感想

「幸せってなんだっけ?なんだっけ?→焙煎!!大豆茶がある家さ→つまりレビューしろこの野郎m9(^Д^)プギャー」

という意図を勝手に感じたのでとりあえず飲んでレビューしときます。

「焙煎」と名が付くだけあって豆が煎られた非常に香ばしい風味が強かったです。

どちらかといえばウーロン茶に近い味ですね。

 

おわりに

Amazon内を検索してもキャンペーンページは見当たらなかったので、ステルスマーケティングならステルスノベルティですね。今Amazonパントリーを注文しても焙煎大豆茶が同梱されるかどうかは不明なのであしからず。

でも今回100%ぴったりで注文してたところこのお茶が入ってきたので心なしか「それなら他のもん注文できたやん」と思ってしまった(笑)

今後こういうプロモーションを増やしていく方針なのかもしれませんね~。しかし勝手に入れておくことで驚きを誘うPRの仕方なので毎回入れられていたら慣れてしまいますよね。二番煎じは通用しない。焙煎だけに。