あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

au Certified (au認定リユース品)の品質と状態レビュー【iPhone 11】

UQ mobileにて『au Certified (au認定リユース品)』のiPhone 11を購入してみたので、商品の状態を簡単にレビューします。購入日は2022年10月。

購入は以下からどうぞ。一括18,000円です。※2022年11月3日時点価格

【au Certified】配送と梱包

配送はヤマトでお届けでした。

au Certified、ヤマト

 

外箱には「au Certified」と上品でシンプルなロゴ入り。

au Certified、外箱

 

外箱下部に機種名とIMEI記載あり。

au Certified、iPhone 11

 

梱包はプラスチックケースに透明の袋、そして端末に透明なシールが貼り付けられおり、これでもかというほど丁寧な梱包。

au Certified、梱包

【au Certified】商品の状態

各部みていきましょう。

コネクタ部分に損傷なし。

au Certified、コネクタ部分

 

端末上側面も傷なし。

au Certified、上面

 

ディスプレイ、SIMスロット、電源ボタンもきれいです。

au Certified、ディスプレイとボタン

 

背面とカメラにも一切傷は入っておらず。

au Certified、背面

 

音量ボタンとサイドボタンも色欠けや傷などなし。

au Certified、ボタン

いずこにも傷なくかなりキレイな状態でした。

おわりに

私的にau Certified (au認定リユース品)の状態はかなり良いという印象を受けました。個体差はあると思うのでゼロリスクとはいきませんが、コスパのよい購入方法だと思います。