あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

【iherb】初回注文で30%割引で購入した方法、安くなる時期(セール)

スポンサーリンク

日本でも人気のアメリカのサプリ通販サイト『iherb(アイハーブ)』で初回注文で30%となったので、30%割引になった方法と安くなるセールの時期について案内します。

iherb-image

【iherb】初回注文で30%割引で購入した方法

初回限定クーポン利用で22%割引

2022年1月14日時点で使用できる初回限定クーポンは『22new』。注文時に入力することで22%割引となりました。

iherb、初回注文、クーポン

初回限定クーポン(プロモコード)の記載場所

初回限定クーポンのプロモコードは、iherbの概要ページやトップページ下部に記載されていました。注文時に忘れずに入力しましょう。

初回注文、割引コード、概要ページiherb概要ページ

初回注文、割引コード、トップページ

紹介コードとの併用は不可

例えば以下のリンクからiherbを購入すると、紹介コード適用で5%OFFとなります。

ただし、2021年6月から、初回限定プロモコードと紹介コードの併用はできなくなったそうなので、割引率が高い初回限定プロモコードの方を適用したほうがよいでしょう。

ポイントサイト経由で8%還元

ポイントサイトで「iherb」を検索、そこからiherbのホームページにいき商品を購入するとポイント還元が得られます。

2022年1月14日は大手ポイントサイト『ハピタス』にて8%還元キャンペーンがおこなわれていたので、初回限定コードと合わせて約30%割引となりました。

ポイントサイト、iherb、ポイント

キャンペーンでないときのiherbのポイント付与率は4%前後なので、通常時に使ってもわりと有益です。

【iherb】安くなるセール時期

iherbでは毎年概ね以下のような時期にセールが行われている模様です。毎年開催時期はずれるので、あくまで目安です。

月別セール時期
セール名 割引率目安
1月 年末年始記念セール 20%オフ
2月 バレンタインセール 14%オフ
3月 国際女性デーセール 一部20%オフ
4月 新生活応援セール 15%オフ
5月 母の日セール 10%オフ
6月 父の日セール 15%オフ
7月 サマーセール 5~10%オフ
8月 お盆セール 10%オフ
9月 iherb創立記念セール 20%オフ
10月 - -
11月 ブラックフライデー 11%オフ
12月 年末感謝祭セール 5~10オフ

上記のセール期間中は商品全体が割引となります。※国際女性デー以外

ほとんど毎月何かしらセールがおこなわれるので、その時期に購入したほうがお得となる可能性高め。

日時のセール

以下の時間帯や週毎に対象の商品やカテゴリーのみ割引となります。

日時 セール名 割引率目安
1時間ごと フラッシュセール 15%オフ
1日ごと 日替わりセール 15%オフ
毎週 週替りセール 15%オフ
不定期 自社ブランドセール 10%オフ
不定期 商品カテゴリ別セール 15%オフ

月別のイベントと異なり、対象商品やカテゴリーのみの割引であるため、これを狙って購入するのは時間効率が悪いと思います。欲しい商品が割引中だったらラッキーくらいでいいんじゃないでしょうか。

おわりに

プロテインはMYPROTEINで購入していますが、今回サプリを購入するにあたって知名度の高いiherbを使ってみました。食事でバランスよく取れればよいのですが、外食イベントがランダムネスに発生するので、完全食や宅配弁当ではなく、不足分をサプリで補う戦略に方向転換中です。