あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【厳守!】法律上、自転車に必要な装備!?あと便利グッズとか。

数年ぶりに自転車を買ったので、法律上自転車に必要な装備とかを備忘録としてまとめます。そういえば真面目に自転車の乗り方とか勉強してなかったのでこの際バッチリ装備を整えておこうかという趣旨。ちなみに私はチャリダーとかではないので、ロードバイク…

【招待コード:QCCSUH】メルカリからネコポスの梱包資材が届いた!?

メルカリの資材配布キャンペーンに応募してみたら、本当に届きました。ネコポスの梱包資材です。 わーい、やったー。 オレンジ色といえばメルカリのイメージカラー・・・というわけでもないな。 梱包資材配布キャンペーンは、フリマアプリ『メルカリ』のユーザ…

【バックラー】4月入社だけどもう辞めたい!?好きなことで生きていく方法

4月から入社されたあなた。日々の業務ご苦労様です。まだ仕事は覚えることがたくさんで厳しくも楽しい毎日を送っていることと思います。今後ともめげずに勤めて参りましょう…っていうかえっ、もう会社辞めたの!? 毎年現れる4月入社後即辞めする若者たち。…