あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

2018-12-01から1日間の記事一覧

Amazonのd払い設定のやり方とd払いで支払う方法!

Amazonの決済方法設定画面でdocomoのアカウントを追加する方法とd払いでAmazonの商品を購入する方法、dポイントを使う方法をこの記事では案内します。

【Amazon等】d払い随時決済加盟店でdポイントを充当設定する方法!

通常d払いを使うときは決済画面が表示されますが、Amazon等ではそのまま決済されるためdポイントを使うことができません。dポイント充当設定をする方法をシェアします。

dアカウントに電話番号を登録/紐付けできないときの対処法!【ドコモ回線新規契約/dカード有りの場合】

元々持っていた『dアカウント』に新規契約したdocomoの電話番号を登録(紐付け)しようとしたところ「登録できません」というエラーが発生したので、登録できた方法をシェアします。

【2018年11月】docomo持ち込み新規契約で月額783円~の格安運用回線をつくる方法

docomoにガラケーを持ち込んで新規契約したところ月額783円の回線をつくることができたので方法をシェアします。実験日は2018年11月30日。持ち込みに使用した端末(ガラケー)はSoftbankのAQUOSケータイ(501SH)です。