あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョ顔メーカー1.1でジョジョ風イケメンを作ったりして遊んでみた

先日、SNSやブログアカウントのアバター作成に使える無料Webサービス『ジョジョ顔メーカー1.1』なるものを発見。 顔や目、輪郭などを選択するだけでジョジョ風の顔が作れてしまうという優れもの。 ちょっとこれでいろんな顔を作って遊んでみました。 URL:ジ…

ドラゴンボール作者『鳥山明』の印象深いコメント

私の実家に眠っている古の書物の中に鳥山明著の『ドラゴンボール』全巻があります。ジャンプコミックスの表紙裏には作者のコメントが載っていますが、鳥山明氏の作者コメントが深いー感じだったので紹介してみます。 1.ドラゴンボール1巻表紙裏作者コメント …

【人柱】頭がよくなる薬(コリン・ピラセタム)を飲んでみた!?

最近どうも集中力が足りない気持がしてきたので、試してみました。 スマートドラッグ! いわゆる頭がよくなる薬のことですが、 英語圏では"Smartdrugs"や"Nootropil"などと呼ばれているようです。 スマートドラッグには、脳内の化学物質の調整をするものや …