あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【暇つぶし】インターネットが繋がっていないときに出てくる恐竜を走らせて遊ぶ!?

以前何かの記事でやってたので本当にできるかどうか試してみたら本当にできた。 ブラウザといえばGoogleChrome派のあなた。インターネットが繋がらないときにでてくるこういう恐竜、みたことありませんか? どことなくムカツク顔をしているこの恐竜ですが、…

【2円維持】各キャリアの携帯を月額2円で持つ方法!?(docomo/au/softbank)

今回は各キャリアのスマホ・ガラケーを2円維持する方法をまとめました。 2円維持とは…? スマホ・ガラケーの月々の料金を2円にすること。通話や通信を行うと別途料金がかかるため、月額料金が2円でなくなる。通話や通信を行っても月額料金が2円となる契約は2…

【迷惑LINE】みなみだけどわかりますか!?←わかりません。

久しぶりに迷惑LINEがきたので情報共有しておきます。今回は『みなみ』と名乗る方からのLINEです。彼/彼女は突然LINEの友達に追加を行ってきて、「みなみだけどわかりますか?はじめましてかな?」などという意味不明な供述\をしており、このLINEのトークが…