あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows10 etc...お得情報やHow toブログ

【招待コード:1EWB82】サマリーポケットでクーポンコードを入力して1600Pをもらう方法

スポンサーリンク

このページでは、サマリーポケットのクーポンコード(招待コード)の入力方法をシェアします。招待コードを入力するとサマリーポケットの1600Pがもらえます。

サマリーポケット
サマリーポケット
開発元:Sumally Inc
無料
posted withアプリーチ

サマリーポケットの招待コード入力方法

新規会員登録の場合

新規会員登録の場合、

登録画面の途中でクーポンコード(招待コード)入力欄が表示される

ので入力してください。※ウェブ版・アプリ版それぞれで表示されます。

サマリーポケット、ウェブ版、アプリ版、新規登録、招待コード

 

既に会員の場合

サマリーポケットをウェブまたはアプリで開き、

『(追加で)ボックスを取り寄せる』→『箱の種類と個数選択』→『お取り寄せ内容の確認』

の画面を開くと、招待コードの入力欄が開きます。

サマリーポケット、ウェブ版、アプリ版、会員、クーポンコード

友人や知人がサマリーポケットを使っている場合はその方の招待コードを入力してあげてください。私の招待コードでもよろしければ『1EWB82』をご入力ください。私に500P、あなたには1600Pが付与されます。

画像引用元:https://support-pocket.sumally.com/hc/ja/articles/214953137

※1ポイント = 1円でサマリーポケットの保管料等に利用できます。
※ポイントの付与額は変更となる場合があります。
※その他のクーポンコードとは併用できない場合があります。

サマリーポケットの使い方

サマリーポケットの使い方については、公式サイトのガイドで調べる形になります。

使い方を調べる → サマリーポケット オフィシャル使い方ガイド

 

サマリーポケットはどんな人が使っているのか

アドレスホッパー

私はこのパターンです。

アドレスホッパーとは住民票を実家とか海外転出とかして、あとは全国または世界各地を転々とするような生き方です。

特定の拠点を持たないので荷物を極力減らしたいのですが、夏はいらない冬服(逆もしかり)などをサマリーポケットに預けておくという使い方です。

ミニマリスト

ものを持たない暮らしをしたいミニマリストにもサマリーポケットが人気。

預けているので所有はしているとも言えるかもしれませんが(笑)

布団とクリーニング

サマリーポケットでは預けた布団をクリーニングできる(オプション料金あり)ので、一部の主婦層も使っているそうです。収納スペースがスッキリするのと布団の管理の手間が省けるのは魅力的。

 

おわりに

サマリーポケットの簡単な紹介でした。日常で使わないモノはなるべく減らして、自分のアテンションを自分にとって大事なものに適切に配分していきましょう。