あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows10 etc...お得情報やHow toブログ

【紹介コード有】おやつのサブスク『スナックミー』をやってみた感想【評判・中身・解約】

スポンサーリンク

自分の好みに合わせて複数のおやすが届くサブスク『スナックミー』を契約してみたので、使ってみた感想などをシェアします。

紹介制度があり、以下URLから申し込むと初回500円OFFで注文することができます。

https://lp.snaq.me/?code=ebiw3c

Snaq.me、イメージ、おやつのサブスク

Snaq.me(スナックミー)とは?

スナックミーはおやつのサブスクです。定期的におやつが届きます。

登録するときに自分の好みを選択し、好みに合わせて毎回新しいおやつが複数種類届きます。

スナックミーのお菓子の特徴は、人工甘味料や着色料などは使わず、ナチュラルな素材を活かした健康的なお菓子であるというところです。

Snaq.meの登録の流れ

まずは、Snaq.meにアクセスします。

https://lp.snaq.me/?code=ebiw3c

『おやつ診断をはじめる』をタップすると、色々質問項目が出てきます。

Snaq.me、診断をはじめる、サブスク

 

あなたの好みに合わせて、おやつの提供内容が決まります。アレルギーや嫌いな食べ物の設定も可能です。

注文から届くまでの流れ

現在東京都23区内在住ですが、注文から2営業日後に届きました。

  • 5月26日に注文
  • 5月27日に発送
  • 5月28日に到着

※発送日の設定可能。休日を挟んだり、遠方である場合はもっと日数がかかる可能性があります。

スナックミーを注文してみた感想(評判・中身)

月額

税込み1980円です。ちょっと高い感はあります。おやつの素材にはこだわられているので、そこに価値を感じるかどうかだと思います。

見た目

外箱はスナックミーのリスのロゴが書いてあるかわいいデザインでした。

スナックミー、お菓子、外箱

 

中身はそれぞれ包装されていて、水玉模様もかわいい感じになっています。おやつがほとんど茶色いのでもうちょっとカラフルにしてほしかった…(笑)

スナックミー、中身

 

裏側におやつの名称と成分が記載されています。

スナックミー、おやつ、名称

2種類ほど食べてみました。素材の味が活きた味で身体に優しそうです。濃いめの味が好きな人には不向きだと思います。

 

スナックミーの解約手順

スナックミーのマイページにログインしたら、

『各種設定』→『アカウント情報』→『お届けストップ』→『お届けストップはこちらから』

と順にタップすることでお届けをストップできます。

登録情報も抹消したい場合はカスタマーサポートかLINEアカウントに連絡する必要があります。

 

おわりに

おやつのサブスクという面白い取り組みのSnaq.meについてでした。

HPのリスのデザインとかがかわいいです。

【初回500円OFF】https://lp.snaq.me/?code=ebiw3c