あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

楽天プレミアムカードへの切り替えで届くまでの日数約5日、キャンペーンとタイミング

楽天カードを楽天プレミアムカードに切り替え申請をしてみたところ、申請から5日後に届きました。

  • 3月6日夜:切り替え申請
  • 3月7日:審査完了&カード発行完了
  • 3月11日:カード到着

※GWや年末年始などの繁忙期は到着が遅れる場合があります。

楽天プレミアムカード、封筒

楽天プレミアムカードが届く住所

カードが届く場所は『楽天e-navi』に登録している住所です。

転送不要・簡易書留で届くので、楽天e-naviにて登録住所を確認しておきましょう。現在住所に変更していなかった場合は、事前に現在住所に変更しておきましょう。

楽天プレミアムカードのキャンペーン・切り替えのタイミング

新規入会の場合ポイント付与がおおむね5,000~10,000くらいの間で変動しますが、切り替えのキャンペーンはほとんどないので、気にしておくべきキャンペーンは以下の常設3つです。

スタートボーナスチャンスはエントリーしておかないともらえないので必ずエントリーしておきましょう。

ダイヤモンド会員の人はキャンペーンページからの申込みで4,000ポイント、それ以外の人は3,000ポイントがもらえるので、カード切り替えでは合計6,000~7,000ポイントもらえれば御の字かと思います。

無論いつ何時切り替えのキャンペーンが発生するかはわからないのですが、待つのは得策ではなさそうです。

おわりに

海外ラウンジが無料で使えるプライオリティ・パスは楽天プレミアムカード到着後に楽天e-naviにて申請する必要があるので、必要である場合は別途申請しましょう。