あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

【1/3-1/7】Amazonで初売りセール2023開催、注目製品とポイント付与率を高める方法

スポンサーリンク

2023年のAmazonの初売りセール期間は、

  • 2023年1月3日 9:00 ~ 2023年1月7日 23:59

です。

期間中はポイントアップキャンペーンにエントリーし、10,000円以上のお買い物をすると最大10%分のポイントが付与されるので、エントリーをお忘れなく。

ポイントの還元率表は以下のとおり。

Amazon、初売り、ポイントアップ、還元率

2023年の初売りは対象の家電商品を購入することで+4.5%となっています。

Amazon ショッピングアプリ
Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

その他の初売りセールでApple製品を安く購入する方法

Amazonではない公式Appleストアにて、1/2・1/3限定で初売りセールがおこなわれるので、商品によってはこちらの方が還元率が高いです。

また、コンビニでAppleギフトカードを購入することで10%還元となるキャンペーンも年末年始時期にあわせて開催されているので、ギフトカードを買ってからのApple公式ストア利用がお買い得。

Amazon初売り2023年の目玉商品・注目の商品

Apple製品

目玉商品…というかAmazonの大きいセールで毎度注目度が高いのはApple製品です。

  • iPad
  • Airpods
  • Apple Watch
  • Apple Pencil など…

AppleはAmazonにも出店しているので、Apple公式ストアAmazon店で購入した方がトラブルは少ないでしょう。

もっともここ数年のウォッチではAmazonセールにおいてAppleが商品を値下げしたことはないので、ポイントをもらうことで実質的に少し安く購入できる機会と考えた方がよさそうです。

ただし、家電の+4.5%のカテゴリーは「季節、調理、家事、照明、理美容、健康家電」と記載あるので、Apple製品は対象外である可能性が高いです。

ということで、Apple製品を買うなら公式Appleストアの初売りセールを使った方がお得に入手できそうです。

Amazonデバイス

Amazon製品もコスパいいので人気。

ブラックフライデーやプライムデーほどではないでしょうが、初売りセールも値下げに期待できます。ほしかったデバイスがある場合はこの機会に入手しておいたほうがよいでしょう。

Amazonでさらにポイントを高める方法

d払い

ドコモユーザーはAmazonでd払いが使えて、かつ金・土曜日は最大4%のdポイント還元です。2023年の1月6日と7日が金・土曜日なので、エントリーをお忘れなく。

Paidyの5%還元キャンペーンは2022/12/31までとの記載あり。一応なぜかエントリーはできます(1/2時点)。

おわりに

Amazonのポイントアップキャンペーンは対象商品のカテゴリーが限定されるようになったのでお得感減少です。福袋も必要ないものを購入しても必要ないので、普段どおりw買い物していくくらいで丁度いいかもしれません。