あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows10 etc...お得情報やHow toブログ

【招待コード:3uRDfO】タイムバンクのアカウント登録~招待コード入力までの手順

スポンサーリンク

対象サービスを半額など割引価格で利用できる『タイムバンク』アプリの登録から招待コード入力までの流れを案内します。(招待コード最後の文字はO[大文字のオー]です)

※タイムバンクアプリはAndroid版バージョン3.24.1の例です。OSやバージョンにより画面遷移が異なる場合があります。

タイムバンクのインストール&登録する

まずはタイムバンクのアプリをインストールします。

AndroidスマホならGooglePlayストア、iPhoneならAppStoreからアプリをインストールしましょう。

タイムバンク
タイムバンク
開発元:Timebank Inc.
無料
posted withアプリーチ

タイムバンクを開くとチュートリアルの画面が開くので『始める』をタップ。

タイムバンク、チュートリアル

 

画面右下の『アカウントマーク』をタップ。

タイムバンク、トップページ

 

マイページの画面が開くので『登録』をタップ。

タイムバンク、マイページ、登録

 

タイムバンクの認証に利用するアカウントを選択します。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • 電話番号
  • メールアドレス

を選択可能です。

タイムバンク、アカウント選択

 

今回は電話番号を使ってアカウントを作成してみました。『電話番号』と『任意のパスワード』を入力し『会員登録』

タイムバンク、電話番号、PW

 

電話番号にSMSが届くので記載してある『認証番号』を入力し『確認して完了』。

タイムバンク、認証番号

 

以上で会員登録完了です。『OK』をタップ。

タイムバンク、アカウント登録完了

 

タイムバンク 招待コード入力の手順

タイムバンクの招待コードを入力しましょう。300円のキャッシュバックをもらえます。※7/6(土)12:00〜7/7(日)23:59のキャンペーン期間中は600円

画面右下の『アカウントマーク』をタップし『紹介コード』をタップ。

タイムバンク、マイページ、招待コード

 

画面下の『招待コード』入力欄に招待コードを入力します。

タイムバンク、招待コード、確認、入力

※私の招待コードでよければ『3uRDfO』(最後は大文字オー)をご入力ください。
※友人・知人がタイムバンクを利用している場合はその方の招待コードを入力してあげてください。

以上で紹介コードの入力完了です。『OK』をタップします。

タイムバンク、登録完了

 

紹介コード入力特典の残高が付与されていることを確認します。※入力後即反映しました。

タイムバンク、招待コード残高

 

おわりに

以上、タイムバンクの登録から招待コード入力までの手順についてでした。

300円(ないしは600円)でも利用できるサービスが複数あるので、入手した残高で早速タイムバンクを利用してみましょう。