あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

Spigen車載ホルダーステルス簡易レビュー!7インチタブレット挟めた!

iPhoneケースなどのスマホ周辺機器販売で人気のブランド『Spigen』でセールをやっていたのでポチってしまいました。車載ホルダー『ステルス』です。

f:id:ahiru8usagi:20170211155216j:plain

 

中身は『カーホルダー』本体と『クリーナー』『説明書』の3点と至ってシンプル。

f:id:ahiru8usagi:20170211155229j:plain

SpigenのカーホルダーステルスはTPU素材でできており「(画像で見た感じ)固そうだな~」と思っていたのですが、実際に触ってみると結構柔らかいです。スマホを挟むときは無理やりグイッと引っ張っちゃってOK

7インチタブレット(ZenPad 7.0)もギリギリ挟めました。くわっ。

f:id:ahiru8usagi:20170211155244j:plain

 

こういった具合なのでiPhone 7 PlusとかZenFone 3 Ultraなどのファブレットサイズ端末も楽に設置できます。斜め前から見るとこんな感じ。

f:id:ahiru8usagi:20170211155258j:plain

7インチともなると角度調整がしづらいので6インチくらいまでが実用的かも。

 

裏面は特殊ジェルになっており、何度か付けはがししてもちゃんと付いてくれるという最近流行りの素材です。

f:id:ahiru8usagi:20170211155307j:plain

 

アルコールを塗布したクリーナーも付属しているので、車のダッシュボードを綺麗に拭いて張るだけ。簡単。

f:id:ahiru8usagi:20170211155314j:plain

 

それにしてもこの形状。

f:id:ahiru8usagi:20170211160757j:plain

私にはどうしてもあれに見えてしまうんですよね。

 

 

わ…

 

 

 

\ワニワニパニックーッ!!!/

おわりに

ということで元々プレゼント用として購入したものなので、今はもう手元にありません。これで本当にステルスです。特殊ジェルのスペック確認のために目の前で2~3回ピタッ、ベリッ、ピタッ、ベリッの付け剝がしをした後でプレゼントしましたが、現在特に問題なく使用できているとのこと(笑)

ステルスの名の通り口を閉じたときに目立たないので結構いいみたいですね。2017/2/11時点で2,350円とちょっとお高めですが、使い勝手◎ ワニが好きならおすすめの車載ホルダーです(?)

関連記事: 【2/14迄】SpigenブランドiPhoneアクセサリーなど最大57%OFF!バレンタインセール開催中!
関連記事:ASUS7インチタブレット『ZenPad7.0(Z370C)』開封の儀!?