And Reframing Things


And Reframing Things

物事を自分の角度から見るブログ

【投資】ミラートレーダー(FX自動売買)始めました!?

スポンサーリンク

冷やし中華はじめましたのノリではないですあひるうさびですこんばんは。

学生の頃からやってるFXですが、一時期中断してたので、久しぶりにはじめることにしました。まぁ時間的制約もあるので自動売買でゆるくやっていこうかなというスタンスです。

f:id:ahiru8usagi:20150427235958j:plain

始めたのは『ミラートレーダー』。これは自動売買のシステムでストラテジー(売買プログラム)を選択するだけで、あとは自動で売買してくれるという初心者向けのプラットフォームです。

本日(4/28)月曜日から25万円という小資本で初めています。

今日一日だけの損益でいうと+3,395円。パーセンテージで表すと、

 

3,395円 / 250,000円 ≒ 1.35%

 

一日で+1.35%となると複利計算でかなりの資産を築けますね。もちろん現在はできすぎてる状態でありまして、大きなドローダウンを経験することもあるでしょうから、ポジティブに考えすぎは禁物です。

そして、FXの自動売買の動向についてもこのブログで配信していこうかなと考えているところであります。

もちろん損失が発生するときもあるので、そのときは精神的ショックによりFX記事の更新はやめるかもしれません。まぁ、どうせ銀行にお金預けるなら投資をしてみようかな、と思っている人向けにFX関連記事を更新していければいいかと。

 

ってことで、稼げた場合はノウハウも提供していきますのでよろしく~。

 

関連記事:

© 2014 And Reframing Things