And Reframing Things


And Reframing Things

物事を自分の角度から見るブログ

【週間報告】ミラートレーダー一週間の収益+14.0%!?(+35,159円)

資産運用 資産運用-FX
スポンサーリンク

f:id:ahiru8usagi:20150501235457j:plain

今週の第一営業日(4/27月)から初めてみたミラートレーダーですが、幸運にも収益がおそろしいことに。たったの5日間で+14.0%(35,159円 / 250,000円)でした。最初の週は無事勝ち越すことができてよかったよかった。取引の内容は下記の通りです。

f:id:ahiru8usagi:20150501231550j:plain

ずら~っと決済を閉じたのが遅い順に並んでいます。なんかパッと見勝ち越してるストラテジーと負け続けのストラテジーがあるような気配がしますね。

ストラテジー/通貨ペア別成績分析

ではストラテジーと通貨ペア別にこの損益を分析してみましょう。

f:id:ahiru8usagi:20150501231942j:plain

稼いでくれたストラテジー

『abokefofx』なるストラテジーが絶好調。4通貨の取引で全て勝ち越しです。このストラテジーだけで+29,795円ですね。これはすごい実力。スラムダンクで例えるなら山王工業の沢北です。次点として『DR.forex』、『Pminvestcapital』。それぞれ陵南の仙道、湘北の流川です。

損してしまったストラテジー

逆に最も損したストラテジーは『QuickShift』。ほとんど全ての通貨で負け越し。スラダンで言うところの初期の桜木花道。長期的に良い成績を出していたストラテジーだっただけに残念。リスクヘッジのためこのストラテジーをそれぞれの通貨で設定してましたが、この成績だとちょっと休憩してもらったほうがよいかもしれませんね。

f:id:ahiru8usagi:20150501233418j:plain

…まぁ、1週間という期間は判断するには短すぎるかもしれません。ストラテジーの入替えをするかどうかは土日でゆっくり考えるとします。

 

関連記事:

© 2014 And Reframing Things