あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

ジョジョ顔メーカー1.1でジョジョ風イケメンを作ったりして遊んでみた

先日、SNSやブログアカウントのアバター作成に使える無料Webサービス『ジョジョ顔メーカー1.1』なるものを発見。

顔や目、輪郭などを選択するだけでジョジョ風の顔が作れてしまうという優れもの。

ちょっとこれでいろんな顔を作って遊んでみました。

f:id:ahiru8usagi:20150830201859j:plain

URL:ジョジョ顔メーカー1.1

1.ジョジョ風のイケメンオリジナルキャラクターを作成してみた。

2.与えられた素材で空条徐倫に寄せてみた。

おまけ①:進撃の巨人『サシャ』をジョジョ顔メーカーで作ってみた

おまけ②:HUNTERxHUNTER『キルア』をジョジョ顔メーカーで作ってみた

おまけ③:FF7『セフィロス』をジョジョ顔メーカーで作ってみた

 1.ジョジョ風のイケメンオリジナルキャラクターを作成してみた。

使い方は見ればわかると思うので、早速ジョジョ風のオリジナルキャラを作ってみましょう。とりあえずはイケメンキャラ作成。

f:id:ahiru8usagi:20150830202055j:plain  f:id:ahiru8usagi:20150830202113j:plain

ドドドドドドドドドド

まじイケメン。吸血鬼風。

服装と背景の少なさがイマイチではありますが、ジョジョらしい濃い顔と濃い配色は荒木飛呂彦のそれそのもの。しかしなぜでしょうか、すごいザコキャラっぽくなってしまいます。朝日を浴びて勝手に朽ちていく吸血鬼Aみたいな。

『しかしよォーーーーーッ!素材的にはァーーーーッ!!これでも結構イケメンに仕上げられたと思うんだよなァーーーーーッ!!』

 

2.与えられた素材で空条徐倫に寄せてみた。

ジョジョの登場人物っわりと帽子とかバンダナとかすごい髪型とかしてるキャラが多いので、素材的に似せるのが難しい。とりまジョジョ顔メーカーでジョリーンに寄せてみた。

f:id:ahiru8usagi:20150830204205j:plain  f:id:ahiru8usagi:20150830204417j:plain

画像参考元:空条徐倫(くうじょう・ジョリーン)のストーン・フリー|スタンドならジョジョガイド

完全に一致

 

と、まぁこんな感じで簡単にジョジョ顔が作れちゃう訳です。

SNSのトップ画あきてきた人はこういうのを作ってアップしてみるのも楽しいかもしれない。おためしあれ。

 

 

おまけ①:進撃の巨人『サシャ』をジョジョ顔メーカーで作ってみた

他の漫画作品のキャラをジョジョ顔メーカーで作ってみるとどうなるのか。

進撃の巨人の『サシャ』に似せてみた。

f:id:ahiru8usagi:20150830205110j:plainf:id:ahiru8usagi:20150830205120j:plain

画像参考元:画像 : 進撃の巨人 サシャ・ブラウス 画像まとめ(※ネタバレ注意) - NAVER まとめ

 

完全に一致

 

 

教官「……。……イヤ……わからんな。何故貴様は芋をたべた?」

 

f:id:ahiru8usagi:20150830205110j:plain

『それはさァーーーーッ!!人は何故に芋を食べるかって話だよなァーーーーーッ!!』

 

おまけ②:HUNTERxHUNTER『キルア』をジョジョ顔メーカーで作ってみた

f:id:ahiru8usagi:20150830205353j:plainf:id:ahiru8usagi:20150830205400j:plain

画像参考元:キルアちゃんめんこい - 写真共有サイト「フォト蔵」

 

完全に一致

 

 

「教えねーよ!」

 

f:id:ahiru8usagi:20150830205353j:plain

『敵だろォーーがよォーーー!!お前はよォーーーーーッ!!!』

(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)

 

おまけ③:FF7『セフィロス』をジョジョ顔メーカーで作ってみた

f:id:ahiru8usagi:20150830210458j:plainf:id:ahiru8usagi:20150830210509j:plain

画像参考元:セフィロス (@Sephiroth_jp) | Twitter

 

完全に一致

 

 

Estuans interius ira vehementi

(エストゥアンス インテリウス イラウェーヘメンティ)

Estuans interius ira vehementi

(エストゥアンス インテリウス イラウェーヘメンティ)

 

 

f:id:ahiru8usagi:20150830210458j:plain

Sephiroth ! (セ・フィ・ロ・ス!!)

 

おわりに

『つーことでよォーーーーッ!これ以上やったらファンに怒られそうだからなァーーーーッ!!この辺でやめとく訳さァーーーーッ!!皆も暇つぶしに遊んでみてくれよなァーーーーーッ!!』

 

あひるうさぎ再起不能

f:id:ahiru8usagi:20150830211434j:plain