And Reframing Things


And Reframing Things

物事を自分の角度から見るブログ

【中間報告】ブログを初めて67日目、目標の10万PVは達成できたのか!?

雑記 雑記-ブログ運営
スポンサーリンク

前回2月末までに10万PVを達成すると豪語したあひるうさぎ。実際に達成できたのかどうなのか。2/28にスクショ撮ってなかったので現時点(3/7)のPVをみてみましょう。

f:id:ahiru8usagi:20150204205459p:plain

ブログ初めて67日目(約2ヶ月)のPV

それではいってみましょう現時点のPVドン!

f:id:ahiru8usagi:20150307214720j:plain

82,004PV!!でした。全然足りてませんすみません怒られてきます誰に?

というよりもこんなに見てくれていたのか!っていう感銘の方が大きいです。お陰様ですありがとうございます。

3/7時点で82,004PVですので、2/28時点のPVを逆算すると64,196PVとなっております。今月半ばには10万PV達成できるかな?

なので、3月末の目標も高めに設定したほうが面白いので30万PVに設定します。目標を高めに設定すると何が起きるかというと私のテンションが上がります

雑感

ブログに書きたいことは今だにたくさん湧いて出てくるんだけど、その書きたいことを記事におこして、その記事をはじめて読んだ人でも楽しめる(or役に立つ)記事にまで昇華させるのが大事。記事の内容に応じた分だけ拡散されれば良いかなという甘い考えは持ってます。

今後の抱負

ですので、これからも応援よろしくお願いします、と僕は絶対に言いません。応援していただけるようなブロガーであるために、自分がやらなければいけないことを続けていく、ということをお約束します。

やはりイチローのコメントが好きなあひるうさぎであった。

↓1年後のPV

 

© 2014 And Reframing Things