And Reframing Things

物事を自分の角度から見るブログ

【幸運】ASUS新製品体験イベント『ZenPadセミナー』@大阪に当選!?

スポンサーリンク

9/7に大阪で開催されるASUSの『ZenPadセミナー』。

ASUSの新製品をブログやSNSで紹介してくれる人を対象に

・ASUS ZenPad 8.0(Z380C)は15名様

・ASUS ZenPad 7.0(Z370C)は15名様

・最新ZenFoneは30名様

がイベントに招待されるという抽選がおこなわれておりました。

この情報を知ったのははてなブロガーのmihohimeさんのとこの記事。

いつも情報が早くて助かります。

 

ZenPadの方は15名様とかなり少ない人数なので

当たる訳ないと思いつつも応募してみたらなんと当選。

 

9/2 0:12にメールが届いていました。

f:id:ahiru8usagi:20150902212116j:plain

なんか当選しとるやん・・・。

せっかくの機会なので『Zenpad』の魅力をしっかり取材して参りたいと思います。

 

今回当選したのは『ASUS ZenPad 7.0(Z370C)』の体験イベント。

あらかじめスペックやらを予習しておきます。

手元にあるNexus7(2012)と比較。

f:id:ahiru8usagi:20150903150636j:plain

f:id:ahiru8usagi:20150902215145j:plainf:id:ahiru8usagi:20150902215233j:plain

(参照)

ZenPad7.0:タブレット | ASUS ZenPad 7.0 (Z370C) | ASUS 日本

Nexus7(2012):Nexus 7(2012)技術仕様 - Nexus ヘルプ

3年前発売のNexus7(2012)とほぼ同じスペック。

メモリは2GB(RAM)を選択できるなので、

Nexus7(2012)よりも多少サクサク動くと思われますが

ちょっと心配になってしまうスペックですね。

 

9/7『Zenpadセミナー』の取材では、

「そんなスペックで大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない!」

というところを見せることができれば、と思います。

 

おわりに

格安航空券の買い方を教えてください。

関連記事:

© 2014 And Reframing Things