And Reframing Things

物事を自分の角度から見るブログ

楽天スーパーセールXperiaZ4タブレット 30秒も経たず完売 !?

スポンサーリンク

2015/9/5から開催されている『楽天スーパーセール』。

特定の商品が通常の『半額』で買える楽天の男気あふれる企画ですが、

9/6 22:00からは『Xperia Z4 Tablet 32GB Wi-Fiモデル』が半額¥39,900(定価79,800)で

先着50名様限定で購入できるとのことなので満を持して参加してみました。

 

結果・・・

f:id:ahiru8usagi:20150906221240j:plain

なんと30秒で完売!!

 

 

無論、ツールなども使わずに普通に購入ボタン押しただけだったのでこのような結果に。

 

実際は5秒くらいで『買い物カゴに入れる』→『ご購入手続き』のボタンを押したあと、

画面上部の『売り切れ』の表示に気づいて、スクショを撮ったので、

 

実質5秒程度で完売です!!

 

9/6 22:00からその5秒間でいったい何が起こったんだ・・・。

 

先着50名様のタブレットでもなかなかの激戦区だった楽天スーパーセール、おそるべし。

昨日(9/5)の先着600名様が半額で買えたスマホ(honor6 Plus)は完売まで8分間くらいもったそうなので、スマホの方が購入できる可能性が高いかもしれません。

しかしこのLANケーブルを通しても伝わる楽天スーパーSALEの熱気を感じることができて満足でした。

 

楽天スーパーSALEは9/10までまだまだ開催中。参加される際は、嵐のコンサートチケットを購入するくらいの気持ちで臨んでください。

 

 

関連記事:

© 2014 And Reframing Things