And Reframing Things

物事を自分の角度から見るブログ

【FX復活】6/1~6/18現時点で元本まで資金戻る

スポンサーリンク

昨日まで元本割をしてやる気が出なかったミラートレーダー(FX自動売買)ですが、今日の証拠金額は250,005円。なんとか元の資金に戻りました。ありがたや。それぞれのストラテジーの成績も再度チェックしておきます。

f:id:ahiru8usagi:20150618222224j:plain

6月期の損益は、18日現時点までで▲25,788円。

前半の『abokefofx』の大ゴケがなければ、今頃+36,000円くらいになっていたはずですが、こればっかりは予想できないのでしょうがない。『abokefofx』のロット数を上げすぎたことを反省するのみです。

『Pminvestcapital』はすでにポートフォリオから外していますが、地味にこちらのマイナス分も効いています。やはりストラテジー選びは重要ですな。

 

2.採用している16ストラテジー中8ストラテジーが収益プラス!?

現在採用中のストラテジーは8ストラテジーが収益を上げています。

残り4ストラテジーは不調な状態。2ストラテジーは運用中止。

ミラートレーダーにはある程度期待値の高いストラテジーが揃っているということでしょうか。

ミラートレーダーは取引ロット数さえリスクに見合った数にしておけば、長期的に利益をあげられるものと思われます。

 

3.五月分のキャッシュバックは6月25日に。

FinalCashBackからのキャッシュバックもあるので、元本をキープできている今現在、キャッシュバックによる利益は出ている計算になります。4月は約4日分で+2,640円のキャッシュバックだったので、5月分はもっと大きくなるだろうと思います。

6月も残すところ12日間。油断せずに行きましょう。

 

関連記事:

© 2014 And Reframing Things