And Reframing Things

物事を自分の角度から見るブログ

【FX不調】6/1~6/17までの収益▲39,304円!?

スポンサーリンク

6月の一週目。損益は▲25,567円だった訳ですが、6月は不調続き。▲39,304円となってしまいました。20,000円の含み益はどこへやら。現在の資金額は236,821円。

1週目にポートフォリオをかなり入れ替えたので、成績をみてみようと思います。

6/7~6/17までのストラテジー別成績は下記図のとおり。

f:id:ahiru8usagi:20150617212124j:plain

Bayyan2015 +2,935円

Quickshift ▲1,638円

EWP-Smart ▲9,547円

TidalWave ▲115円

WaveRiver +2,396円

abokefofx ▲6,319円

Pipship +774円

Edinburgh +6,587円

Taiyo ▲4,160円

Atol ▲1,763円

Maloma ▲1,892円

 

どのストラテジーも動きが芳しくありませんね。

先月採用した『Edinburgh』だけはハイパフォーマンスをあげてくれております。ありがたい。『Bayyan2015』と『WaveRiver』も何気にプラス収益をあげてくれているところ。

逆に『EWP-Smart』の動きがかなりマイナス。あと『abokefofx』も6月から急に調子を落とし、なかなか復活しません。『Taiyo』や『Atol』も時期が悪いか相場に合わなくなっているのかうまく機能していないようにみえます。とはいえそれぞれ検証期間も短いので、入替のタイミングが難しいところ。今月はポートフォリオにかなり悩ませられます。

 

このままドローダウンが続くようであればミラートレーダーの運用自体を中止なければいけません。実験のために、ひとまずはこのまま続けてみようと思います。

© 2014 And Reframing Things