And Reframing Things


And Reframing Things

物事を自分の角度から見るブログ

【FX好調】現在の収益+11.37%(+28,440円 / 250,000円)

スポンサーリンク

ミラートレーダー(FX自動売買)が前回同様好調です。現在までのトータル収益は+11.37%(+28,440円)。

f:id:ahiru8usagi:20150529235341p:plain

4/27から始めたので、ほぼ1ヶ月で+11.37%とはおそるべき収益率を誇っています。実は含み益も依然として52,000円程度あるので実質収益は+32%前後となっています。購入ロット数を毎月上げて複利運用すると資産が膨れ上がりますね。

もちろん線形に資産があがる訳ではないので油断は禁物。

5月末にトータル収益と各ストラテジーの損益の状態を詳しく紹介したいと思います。

・今月の勝因

単に運が良かったのが最大の要因ですが、ストラテジーは5月前半は『abokefofx』が稼いでくいれていた状態でした。

しかし5月後半その他のストラテジーが一斉に好調子を記録。(『Taiyo』『QuickShift』『TidalWave』など)。

月末に入り急激に資産を伸ばした形のなります。ただし、5月半ばの時のように急激に資産が落ちる可能性もあるということを示唆していますので、このままストラテジーを分散させ、リスクを抑えつつ運用を続けていきたいと思います。

© 2014 And Reframing Things