And Reframing Things


And Reframing Things

物事を自分の角度から見るブログ

【FX】ミラートレーダー8日目で+20.76%(+51,919円)の収益!?

資産運用 資産運用-FX
スポンサーリンク

先週から始めたミラートレーダーの増収が止まらない。今週5/6 21:00時点の収益は、+20.76%(51,919円 / 250,000円)の収益となっている。ただし、現時点で含み益を▲15,000円くらい抱えているので、実際の収益としては、+36,919円くらいと、少しまごついている状態である。

f:id:ahiru8usagi:20150506211033j:plain

グラフを見る限りではたまに収益が下がるときがあるも、順調に収益を伸ばしていることがわかる。では各ストラテジーの通貨別収益を見てみよう。

f:id:ahiru8usagi:20150506212226j:plain

ちょっと見づらいので、システム別に収益を表記すると、

abokefofx:889.9pips 35,854円
DR.forex:179.2pips 6,588円
Icqfx:47.8pips 1,598円
PipShip:7.5pips 403円
Pminvestcapital:80pips 7,288円
QuickShift:-784.3pips -6,432円
Taiyo:102.8pips 1,182円
ThirdBrainFx light:281.6pips 3,314円
TidalWave:183.3pips 2,174円

abokefofx

相変わらず『abokefofx』が稼いでくれていますね。前回の5/1時点での同システムの収益は、29,795円だったので、そこからさらに+6,059円を稼いでくれています。もうこれだけに絞った方が儲かるんじゃないかというくらいですが、リスクヘッジ。

Taiyo

前回まではそこそこ調子がよかった『Taiyo』は今回若干の減収となりました。残念。

QuickShift

『QuickShift』は先週から損失を出していたシステムですが、今週も様子見することにしました。結果100円程損失が増えております。クロスAUDの取引で大きく損失を出しているようなので、こちらはちょっと外そうかと考えています。

Pminvestcapital

『Pminvestcapital』は今回も増収。実績も人気もあるストラテジーらしく、収益を出してくれています。

 

あとはDR.forexやThirdBrainFx lightあたりも地味に収益を増やしてくれています。たったの8日間で+20%の収益をも上げてくれるなんて早々聞いたことのない投資先ですね。もちろん今後ドローダウンを抱えることもあるかもしれませんので、油断せずに行こう。ストラテジーの管理を続けて行きたいと思います。

 

関連記事:

© 2014 And Reframing Things