あんりふ!

スマホ、タブレット、PC、Amazon、Windows etc...お得情報やHow toブログ

【9/26・9/27】Amazonでアディダス・チャンピオンのリュック・スポーツウェアなどがタイムセール!秋冬ファッションセールも開催中!

Amazonにて『秋のタイムセール祭り』と『17秋冬ファッション10%OFF』セールが引き続き開催中です。~9/28までのスケジュールはこんな感じ。

9/26限定:アディダス・チャンピオン リュック
9/26限定:人気おすすめスーツケース
9/26限定:コーチ・プラダ
9/26限定:アシックス・アディダス スポーツシューズ
9/27限定:ウィング・ブロス アンダーウェア
9/27限定:アディダス・チャンピオン スポーツウェア

9/21~9/28迄:17秋冬クーポンで10%OFF

スポーツウェアやシューズをリーズナブルに入手できるチャンス。

今回の秋セールで買ったものなんかを簡単にシェアします。

f:id:ahiru8usagi:20170926092944j:plain

【コールマン】ボストンバッグ購入

今日は17秋冬クーポン10%OFF対象の『ボストンバッグCBD4021』を購入しました。

注文確定時にクーポンコード『AKIFUYU17』 を入力することで10%OFFとなりますが、注文ページで『クーポンを適用する』をクリックしても適用となります。

f:id:ahiru8usagi:20170926085752p:plain

f:id:ahiru8usagi:20170926085822p:plain

ちょうど欲しかったボストンバッグ。アウトドア用品のブランドといえばモンベル、スノーピーク、コールマンだと思っていて、その一角であるコールマンが安くなっていたため嬉々として購入。

このボストンバッグCBD4021は楽天市場Yahoo!ショッピングでは7,992円くらいだったので、そこそこお得に入手できたと思います。

【アシックス】シューズ到着

9/26にアシックス・アディダスのシューズタイムセールがあってますが、9/23にもアシックス・ミズノのタイムセールがあったので、こっちはもう入手済み。

f:id:ahiru8usagi:20170926085215j:plain

う~ん、シューズのデザインはやっぱりナイキが好き(笑)

でも履き心地はアシックスかミズノがいいので履き心地重視。めっちゃ走りやすいです。

おわりに

その他スポーツウェアも多数割引対象に。ジム用のアイテムを揃えるのに丁度いい感じ。結果にコミットしていきましょう(^o^)

セール会場:秋のタイムセール祭り
セール会場:17秋冬ファッション10%OFF